SSブログ

トリアフラクショナルレーザーの口コミ効果 [トリア美顔器]

トリアスキンエイジングケアレーザーは光技術を搭載した美顔器です。

医療現場でも使われるフラクションナルレーザーを家庭用にしたのが、
トリアフラクショナルレーザーです。

tria-sonet01125.JPG

トリアエイジングケアレーザーは64,800円(税込)

トリア美顔器の効果はシミ、キメ、くすみ、毛穴など
エイジングの悩みを解消する美顔器です。
早い人では使って2日目から効果が出できます。

私も1年間トリアを使い、肌の悩みが解消され-5歳肌をキープ中です。
シミを薄くする効果には少し時間がかかりますが、
美白化粧品よりは,,はるかに効果が高いです。

さて、トリアエイジングケアレーザーの使い方ですが、
眼球をさけ顔全体に使う事ができます。

照射面が広いので効率良くお家美容ができます。
照射面は顔にピッタリと付いていないとレーザーは作動しません。

照射レベル1.2.3の三段階です。
顔を右頬・左頬・ひたい・顎の4つのゾーンに分けケアします。
「ピピ」という合図が付いているので、合図に合わせてゾーンを移動します。

tria-sonet01235.JPG

レベル1は1ゾーン約30秒、 レベル2は約1分、 レベル3は約2分30秒

をレベルが上がるほど照射の時間が長くなります。
レベル3は時間も長いしピリピリの強さも強くなりますが,
効果は皆さんの口コミでもお墨付きです。

美容皮膚科に行くなくてもお家レーザーができるんだから,
トリア美顔器はエイジングケアの最終兵器です。

トリアエイジングケアレーザーは効果の高い美顔器!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。