SSブログ

トリアビューティの美顔器の使い方体験効果 [トリア美顔器]

美容皮膚科でも使われるフラクションレーザーを
家庭用美顔器したのが、トリアビューティのレーザー美顔器です。

ピリピリとゴムで弾かれたような痛みに耐えると、
使う度に肌が再生さる効果を実感する事ができます。

私は2日目から「化粧ノリがイイ!」と思える効果が出始めました。

トリアビューティのトリアスキンエイジングケアレーザーの効果は
シミ、くすみ、キメ、毛穴、くすみなど。

角質層にレーザーを照射する事でコラーゲンの生成をうながします。

使い方は洗顔後、何もつけない肌に使います。
顔を4つのゾーンに分けピピっの合図で美顔器を移動していきます。

tria-sonet01235.JPG

充電式なので旅行に持っていく事もできます。
フル充電をした場合、レベル3・10分間の使用で4回~5回使う事ができます。

トリアビューティトリア美顔器を使った後は、
少し赤味が残りますが30~1時間程度で赤味は引いていきます。

痛みに弱い私でも2週間程度で馴れました。

トリアスキンエイジングケアレーザー使った後はとても乾燥するので保湿をしっかりと行ってください。
また、日焼けにも十分の注意が必要です。

tria-sonet01125.JPG


肌は使うほどに再生され良い状態になりますが、
古くなった角質が排出される時期には一時的に肌が硬くなりゴワゴワザラザラします。

この時期は肌がくすんで見える場合もあります。
よく見ると細かいかさぶたのようなモノが顔に出来ていたりします。
ゴワゴワ・ザラザラは2週間程度で無くなり、
その後の肌はくすみが取れ、透明感のある白肌に生まれ変ります。

他の美顔器と違い目で効果を実感できるので、
肌再生の手応えを感じる事ができます。

また、トリアは他の美顔器と違い2ヶ月間毎日使います。
そのあと1ヶ月間は休止期間に入ります。

休止期間中も肌は生まれかわり続けるので、
休止期間が一番肌の状態が良い時期となります。

1ヶ月の休止期間が終わったら、
再度、2ヶ月毎日トリアスキンエイジングケアレーザーを使いはじめます。

繰り返し使う事でシミが少しずつ薄くなっていく効果が出てくるので、
6ヶ月、1年と使っていきます。

私はトリアビューティの美顔器を使い始めて1年が経ちましたが、
肝斑が薄くなり紫外線によるシミも薄くなってきました。

シミへの効果は少し時間がかかりますが、
顔全体に潤いが出てピンとハリのある肌になったのは1週間目からでした。

トリアエイジングケアレーザーを1年使い「-5歳の肌」になれたと思っています。

トリアエイジングケアレーザーは64,800(税込)です。詳細はこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。